忍者ブログ
2009年3月、石川遼プロにあこがれて、ゴルフをプレイすることを思い立ち、2009年4月よりゴルフのレッスンに通うことに。2009年10 月、ついにコースデビューを果たし、ますますゴルフ熱がヒートアップしている、ジュンイチローの、気まぐれゴルフ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ジュンイチローです。


今日は夜になってからだいぶ冷え込んだので、

レッスンへ行くのが少し億劫でした・・・

(あ、レッスンは19時30分~20時30分なのです)

しかしながら、いまのところ一回も休まずに通ってるので、

その程度のマイナス要因では休みません・・・

開始時刻の20分前に着き、準備運動、そして前回の復習をしました。

レッスン開始後、先生からいくつか指摘され、フォームの修正。

5回に1回くらいの割合で、修正フォームできれいに打つことが出来ました。

合計240球使用。


自主練習は難しそうなので、来週のレッスンまでイメージトレーニングでもしようと思ってます。
PR
こんにちは。


今日は13時から、美容院へいくことになっているので、 午前中、ゴルフの練習をしました。


ドライバーと7番アイアンを中心に260球。


10時までは1コイン80球なんですが、 10時過ぎると1コイン50球になってしまいます。


もともと50球だと思っていたので、 球の補給のときに、 おかしいな?少ないぞ! と思ったのであります。


逆に考えていたのですね・・・


ま、そんなわけで、元々少ないもんだと思ってたのが、 実は多かった。


そういうふうに解釈しておくとしましょう・・・


それなりの成果をあげることが出来ました。

本日より、スタートさせることにいたしました。

日々の練習や、ラウンドの結果などをお伝えしてまいります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジュンイチロー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ジュンイチローの、気まぐれゴルフ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]